昼間に家を留守にしてしまい、ご飯の回数が少なくなってしまうと・・・
夜、帰宅して、部屋が明るくなったらすぐに、お腹がすいたと暴れ出す
リクガメが出てきます。

夜に暴れる仔は、日によって違います。
暴れ出さない仔は、翌朝までぐっすり眠っているのに、
起きちゃった仔達は、大暴れ。

P1010069-fm.jpg
今夜は、フーちゃん(右)とマルちゃん(左)が起きてきました。
二人(亀)共、夢中になってご飯を食べます。

P1010073-m.jpg
マルちゃん(右)は、夜は、ぐっすり寝てしまうタイプで、あまり起きてきません。
なので、今日は、珍しいパターン。相当お腹が空いていたのかも~。
2016.07.26 Tue l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3401-36d650d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)