朝から本降りの雨。
仕方がないので、バスで出かけようとしたら、バスがなんと1時間遅れ!

もうずっと、このバス停には、バスがやって来ないのでは?と
思ってしまうほど心細かったです・・・。

1時間遅れて到着したバスに乗り、電車に乗って、向かった先は、吉祥寺。
The screen tonesの熊本支援コンサートを聴きに行ってきました。

吉祥寺に到着すると、なんと、雨が止んでる!!
さすが、驚異の晴れ男(笑)久住さん。

CA392176-s.jpg
熊本復興支援コンサートは、チロさん、スクリーントーンズさん、ピクリプさんの
演奏と、久住さんのプロジェクターQという盛りだくさん。

久しぶりのスクリーントーンズの演奏、素晴らしくて、最高でした。

「かくれんぼ」いい曲だったなぁ。。。

最後の出演者大集合での「365歩のマーチ」も感動しちゃいました。

CA392174-k.jpg
途中に、頂いたから揚げも、ボリューム満点で美味しかったです。
麦ジュース(ビール)に合う合う♪

温かな心のこもったコンサートでした。
熊本の地震も早く収まって、少しでも早く、日常が戻ってきますように。
2016.07.09 Sat l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3387-6fe84823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)