夕方、雨がぱらりと降りましたが、蒸し暑さが増しただけ。
今年は、なかなかまとまった雨が降らない気がします。
水不足も、心配。


夜、フーちゃんが落ち着かない様子で、部屋を歩き回っていました。
しばらくしてフーちゃんの歩いていった方を見ると、卵が一つポロリ。

最近は、食欲も戻ってきていたし、もうすっかりお腹の中の卵は
無くなっているとばかり思っていたので、ビックリです。

DSC_0643-f.jpg
フーちゃん、自分の産んだ卵を不思議そうに眺めます。

フーちゃん、これで3つ目の卵を産んだことになります。
卵は、全てミズゴケの中に入れて置いてありますが、
発生しているかどうかは、分かりません。

フーちゃん、産卵お疲れさま。
2016.07.04 Mon l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3383-fc580669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)