午前中から、少しずつ青空が広がって、いい天気になりました。

DSC_0515-r.jpg
お昼前に、亀達と一緒にベランダへ。
ベランダを歩き回った後は、お水をゴクゴク。
クイちゃん(左奥)、お水を飲んでいるときにも、フーちゃん(右奥)の様子が
気になるみたいです。

DSC_0535-r.jpg
フーちゃん(左)、ベランダでも、なぜか大人気。
クイちゃん(右奥)とタイちゃん(右手前)が追い掛け回します。

結局、この後、クイちゃんとタイちゃんの間で喧嘩が勃発。
男の子同士の喧嘩は、お互いが体当たりをするので、
困りものです。

DSC_0520-t.jpg
ターちゃんも、ベランダに出ました。
ヒメツルソバを美味しそうに食べていました。

DSC_0507-s.jpg
さくらんぼを食べました。甘酸っぱくて美味しいです。

CA392173-k.jpg
夕方、近所の公園を通りかかったら、亀さんが陸を歩いていました。
夕方になって、産卵のために池から上がってきたのかも。
この時期、産卵の亀さんも多いのかもしれません。

みんな無事に産卵が終わりますように。。。
2016.06.26 Sun l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3376-f2fe4d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)