朝は、雨が降っていましたが、午後には止んで、蒸し暑くなりました。

かめこ、
DSC_0460-c.jpg
静かにベランダを眺めます。
産卵行動は終わらず、朝晩、落ちつかなそうに歩き回っています。

DSC_0469-c.jpg
そんなときでも、やっぱりカメラ目線です。

DSC_0477-t.jpg
昨日、久しぶりに尿酸を出したターちゃんですが、その前から病院の
予約を取っていたので、診てもらいに行きました。

我が家に来てから、若干しか成長していないターちゃん。
やはり、成長しないということは、体に何らかの通常ではない働きが
あるのかも知れないそうです。

目も力強いし、食べ物も全く食べないわけではない。
排泄物にも寄生虫などは確認できないとのことでした。

とにかく、早く成長に乗せて、大きくすることが一番なのだそうです。
野草ばかりでなく、マズリーなどの配合餌も頻繁に与えて、
大きくさせることを第一に考えて、育てていくことをアドバイスされました。

小さいままだと、様々なリスクがあるそうです。
とにかく、沢山食べてもらえる環境づくりを心がけたいと思っています。
スポンサーサイト
2016.06.21 Tue l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3371-cc6c44a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)