朝から曇り空。夕方は、パラパラと雨が降る時間帯もありました。
少しは雨が降ったけれど、梅雨らしい、しとしと雨は降らず、水不足も心配です。

かめこ、
DSC_0439-c_201606192022201e1.jpg
最近は、常にお腹が空いているみたいで、近くに行くたびに
ご飯を催促してきます。

そんなに食べると、良くないのでは~と思いつつも、また産卵期になって
食べなくなるのなら・・・なんて思いも頭をよぎって、ついあげてしまいます。
要するに、ただ私が甘いだけなんですけどね(苦笑)。

DSC_0442-c.jpg
ターちゃん、食後に少しだけ部屋をお散歩です。
といっても、普段部屋に出なれていないので、出してすぐは、
普段の環境との違いに驚くのか、固まってしまいます。

DSC_0438-k.jpg
ベランダに、カタツムリさんがやって来ました。
梅雨らしい訪問者、可愛いです。

リクガメさんって、カタツムリも食べちゃうのかなぁ。。。
食べられないように気をつけてね~~。
2016.06.19 Sun l みんなのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ご無沙汰しています。m(__)m
ターちゃん、お部屋の散歩には慣れていないんですね。(+o+)固まってしまうなんて、かわいいですね♪(*^o^*)
カタツムリさんも、かわいいですね♪(^o^)
2016.06.20 Mon l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
ターちゃんも、もう少し大きくなったら部屋を散歩させたいと思っているのですが。。。
急に違う世界が広がって、戸惑ったのかな???
2016.06.21 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3369-238490d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)