朝から真夏のような暑さでした。
今年は、暑い夏になるというのは、本当に当たってしまいそう。

DSC_0431-f.jpg
フーちゃん、ベランダでお昼ご飯です。
ホリホリを始めてから、食べる量は減っていますが、全く食べなくなることは
ありません。そこは、かめこと違うところ。

フーちゃんが、食いしん坊故なのか、リクガメの特長なのか分かりませんが、
全く食べなくなってしまうと、心配になってしまうので、このくらいのほうがいいかも。

DSC_0434-fc.jpg
ベランダで遊んでいたかめこ(右)も、フーちゃん(左)のところへやって来ました。
かめこ、フーちゃんに産卵のことを教えてあげて~。

CIMG0767-t.jpg
夕方から、知り合いの酒屋さんで開催されている立ち飲みに行ってきました。

CIMG0775-i.jpg
いづみ橋の蔵元さんがいらしていて、お酒を注いでくれます。
米作りから自分達で行っている酒蔵さん。色々説明していただきながら呑むと
より深い味わいを感じられる気がします。

それぞれ、味わいが違って、とっても美味しかったです。
つい、呑みすぎちゃいました。
2016.06.18 Sat l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3368-e0521d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)