朝から本格的な雨。結局、夜まで雨が降っていました。
梅雨だから、仕方がないのかもしれまいけれど、
月曜日からの雨降りは、滅入ってしまいます。

亀助、
DSC_0387-s.jpg
朝からシェルターの上で、可愛い格好をしていました。
鼻だけだして、上手に寝ています。

朝日が眩しかったのかな。
片手を伸ばしたスタイルも可愛い。

DSC_0393-t.jpg
ターちゃんは、朝しかご飯をあげられなかったので、お腹が空いたのか
夜になってから起きてきて、夜食を食べました。

夜にご飯をあげるのは、あまり良くないと、飼育本には書かれていたりも
するけれど、せっかく起きてきてくれたので、少しだけあげちゃいました。

DSC_0395-k.jpg
仕事でお世話になっている方が使っていた小物入れ。
亀さんだ~と、ずっと注目していました。

ひょんなことで、他の小物入れとトレードしてもらえる運びに~。
そして、我が仔になりました♪

甲羅の中に小物が入ります。
何年か前に、スーパーマーケットのセール品コーナーに並んでいた
小物入れなんだとか。

知っていたら、急行して全亀さん買い占めたのに~(笑)。
こんなに可愛い仔を譲っていただき、感謝。ありがとうございます。
スポンサーサイト
2016.06.13 Mon l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3364-73210467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)