朝から良く晴れて、真夏のような暑さになりました。
今年の夏は、暑そうなので、これから先が少し心配です。

フーちゃん、
DSC_0355-f.jpg
最近あまり元気がないような気がします。
ご飯はしっかり食べているのですが、以前よりも食欲も減ったかも。

かなり大きくなってきたし、♀亀さんだし、もしかして産卵?と思ってしまいます。

フーちゃんと同じくらいに生まれた♀のリクガメさんでも、産卵が始まっている仔も
いるみたいですし、もしかして~なんて、思ってしまいます。

でも、かめこのようにホリホリするような行動は見られないし、ただ単に食欲が
ないだけなのかなぁ。。。

リクガメさんの産卵前って、どんな感じなんだろう。
2016.06.11 Sat l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3361-513bbfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)