今日は、朝からいい天気。
気温もぐんぐんと上がって、真夏のような一日でした。

DSC_0005-s.jpg
亀助、衣装ケースの中でガサゴソと音がしなくなったかと思ったら、
なぜか、ひっくり返っていました。

一体、どうしてこんな格好になってしまったのか・・・謎です。
いつものように、ジッと動かず助けを待っていたので、起こしてあげました。

DSC_0003-r.jpg
リクガメたちは、みんなで朝食。
最近、食欲が増してきているので、草を採るのも大変です。
好天が続いていて、小松菜の価格も下がってきているのが救い。


お昼からは、竹芝桟橋で開催されていた島じまん2016に行ってきました。
会場は、たくさんの人で賑わっていました。
年々、来場者の数が増えている気がします。

CIMG0970-d.jpg
お昼ごはんには、神津島の漬け丼を頂きました。
新鮮なお刺身が、程よく漬かっていて、綺麗なべっ甲色。
とっても美味しかったです。

CIMG0971-p.jpg
暑かったので、八丈島のパッションフルーツジュースも飲みました。
イベントスペースでは、さかなクンのトークなどもあって、
面白かったです。

CIMG0977-k.jpg
式根島名物のたたき丸。
初めて見かけたので、買ってみました。
私が選んだのは、くさや味。

CIMG0978-t.jpg
中は、ご飯で、その中央に、くさやが入っていました。
島焼酎とよく合って、美味しかったです。

とっても暑くて、人も沢山だったので、早めに帰ってきました。
また、伊豆大島に遊びに行きたいなぁ。。。
2016.05.29 Sun l イベントのはなし l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ふふふ。亀助さん❤️
ひっくり返ったポーズも可愛い。起こしてくれると信頼されているのでしょうね(^^)
ジタバタしないなんて可愛いです♪
2016.05.30 Mon l てん. URL l 編集
てんさんへ
お返事が遅くなってすみません。
亀助に信頼されているというより、使われているって感じです(笑)。
あんな格好でじっとしていて苦しくないのかな???
2016.06.21 Tue l kameco. URL l 編集
No title
Tem impressionante que você está recebendo ideias deste artigo , bem como de nosso
argumento fez neste lugar .
2017.09.15 Fri l Maria Catarina. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3350-2689499b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)