朝は、本格的な雨。
部屋の中も、薄暗くて、みんな静かに過ごしていました。
ターちゃんは、温浴。最近尿酸を出さないので、少し心配です。

CIMG0919-s.jpg
夜は、渋谷で開催された「島じまん前夜祭」に行ってきました。
ビュッフェ形式での食事や、島酒を楽しみながら、島の方の話を聞けたり~と
色々、盛りだくさんのイベントです。

CIMG0924-a.jpg
明日葉のてんぷらもありました~。

島ごとに特長の異なる島酒も、凄くおいしかったです。
美味しい料理に、美味しいお酒。
食べすぎ、飲みすぎちゃいました~。

28・29日に竹芝桟橋で開催される島じまんにも、行ってみようと思います。
そちらも、とっても楽しみ!
2016.05.27 Fri l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3348-99a92ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)