そわそわとした朝。

なぜか、かめこも
DSC_0989-cr.jpg
朝からそわそわ、というか、ガサゴソ。
また、産卵行動が始まったみたいです。

この前産んだばかりだと思っていたのに・・・。
♀亀さんの夏場は、本当に忙しそう。

かめこ、落ち着かない気持ちのまま、リクガメたちの朝食に乱入。
リクガメたちは、慣れたもので、何事も起きていないかのように、
普段どおり食事をしていました。。。

CIMG0909-o.jpg

夜は、凄く楽しみにしていた、小沢健二さんのライヴに行きました。

抽選に応募していたチケットがすべて外れてしまって、聴きに行くことを
諦めていましたが、めぐり巡って、何とかこの日を迎えることができました。

ライヴ、最高でした。
7曲が、全くの新曲。新曲なのに、とてもよく伝わってくる、
体に自然と浸み込んでくるような表現方法は、圧巻だったなぁ。。。

20年以上の時を経ていても、変わらず入ってくる曲。
20年以上の時を経ているからこそ、聴こえてくるもの。

虚構と現実・・・。科学と文学・・・。

荒削りな感じもあったけれど、そんなこともすべて含めて、
あの瞬間に、オザケンと同じ場所に居られたということが
とっても幸せ。

とにかく、凄かった。

魔法的な一夜でした。オザケン最高!

スポンサーサイト
2016.05.25 Wed l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3346-306a8bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)