今日も、いい天気でした。

DSC_0955-t.jpg
最近沢山食べてくれているタイちゃん、食事の途中で、お水をゴクゴクと
飲んでいました。可愛い、可愛い。

DSC_0960-p.jpg
夕方、買い物に行ったスーパーで、熊本のお惣菜が並んでいました~。
美味しそうなお惣菜が沢山並んでいるなぁ~と思いながら見ていたら、
ポテサラちくわ天を発見!

先日、twitterで、このポテサラちくわ天が話題になっていて、気になっていたんです。
こんなに早く、出会うことが出来るなんて思っていなかったので、
嬉しくなって、思わず笑顔♪かなり怪しい人だった気がします(苦笑)。

ビールに良くあって、美味しかったです。
2016.05.22 Sun l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3344-639e50a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)