昨日に比べると、少し肌寒い感じのする一日。

DSC_0924-k.jpg
昨日がクイちゃんの誕生日で、明日がフーちゃんの誕生日。
どちらも、我が家にお迎えした日を誕生日にしています。

一日おきに誕生日がやって来るので、真ん中の今日、
クイちゃんとフーちゃんのお誕生会をしました。

クイちゃんは、フーちゃんが大好き。フーちゃんも、そんなクイちゃんを毛嫌いすることなく、
しかし、完全にクイちゃんの愛を受け入れるでもなく、上手く付き合っています。

ケーキは、クイちゃんとフーちゃんが好きな果物がたっぷり乗ったタルトを選びました。

バースデープレート、いつもどうしようかと悩むのですが、
せっかくなので、書いてもらうことにしています。

今回も、クイちゃんフーちゃんで依頼。
店員さん、笑顔で応じてくれたけれど、クイちゃんとフーちゃんって、
どんな仔だと思ったんだろう???

クイちゃん、フーちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも仲良く、元気に過ごしてね。
スポンサーサイト
2016.05.20 Fri l リクガメのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

クイちゃんとフーちゃんのお誕生日会をしたんですね♪(^o^)ケーキ、とても美味しそうですね♪(*^o^*)確かに、店員さんは、「一体誰なのかな?」と思ったでしょうね。(^_^;)
2016.05.22 Sun l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
クイちゃんとフーちゃんを迎えた日を思いながら、ケーキをいただきました。
2亀とも、元気に成長してくれて嬉しいです。
2016.05.25 Wed l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3342-f949f578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)