思っていたよりも晴れ間のあった一日でした。
夜は、久しぶりに大きな、長めの地震があって驚きました。

亀達は、地震があっても動じることなく、過ごしていました。
やっぱり、立派な甲羅を持っていると、怖いもの無しなのかな??
単に、我が家の亀達が、鈍感なだけな気もしますが・・・。

CIMG0865-c.jpg
かめこ、今日もバッチリカメラ目線です。
初めて出会った亀が、かめこだったので、こうしてカメラ目線で
ぴたっと止まってくれることが、よくある普通のことという錯覚をしていました。

一緒に暮らす亀達が増えて、他の仔の顔を正面から撮ることの難しさを、
いまさらながら、痛感しています。

CIMG0860-f.jpg
今日も、フーちゃんの正面写真を撮ろうとしていたのですが、
上手い具合に撮ることができませんでした。。。

かめこのように、私の腕を見越して、びたっと止まるテクニックを
身につけて欲しいものです。私・・・他力本願過ぎる(苦笑)。
スポンサーサイト
2016.05.16 Mon l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3340-768b6222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)