天気は良かったのですが、少しひんやりとした空気でした。
ベランダで色づいていたヘビイチゴ・・・食べたのは、

DSC_0831-f.jpg
やっぱりフーちゃん(笑)。
食いしん坊のフーちゃんは、美味しそうなものを見つけるのも、人一倍早い。

DSC_0838-f.jpg
フーちゃん、凄い勢いで食べちゃいました~。
次に、ヘビイチゴが出来たら、他の仔に譲ってあげてね。

CIMG0850-s.jpg
昨年から聴講している大学の講座を、今年度も受講することになりました。
今年度、開催初日の講義では、初めに、鈴木教授が、四国のお遍路の話を
してくれました。

遍路道でのお接待のことや、ホスピタリティーについてのお話。
色々と、思っていることとリンクしたお話を聴くことができました。
2016.05.14 Sat l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3338-2bb79b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)