朝から、とってもいい天気。
昨日までの強風も止んで、気温が上がり初夏のような陽気になりました。
午前中、亀達と一緒にベランダへ。

かめこ、
DSC_0680-c.jpg
ホリホリの気分転換といったところでしょうか。
土の上を気持ち良さそうに歩いていました。

DSC_0688-s.jpg
亀助もベランダへ。
あまり長い時間は出ていませんでしたが、陽射しを浴びてくれました。

DSC_0682-q.jpg
リクガメの中で一番ベランダに出たがっていたクイちゃん。
気持ち良さそうに歩き回ります。

でも・・・フーちゃんが出てきたのを知ると、すぐにロックオン。
後ろをついて回って、大変でした。。。

DSC_0699-ft.jpg
フーちゃん(左)とタイちゃん(右)は、一緒にご飯を食べていました。
クイちゃんもタイちゃんみたいに、フーちゃんのことを追い掛け回さないで
いてくれたらいいのに。。。

DSC_0684-t_201605052059321f0.jpg
暖かかったので、ターちゃんも少しだけベランダに出ました。
今日も、大きいリクガメさん達に圧倒されていました。
ターちゃんも、早く皆くらい大きくなるといいね~。
2016.05.05 Thu l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3330-098a2996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)