今日は暑いくらいの陽気でした。

せっかくの陽気、みんなでベランダで満喫しました。
DSC_0630-k.jpg
産卵モードのかめこも、陽射しを浴びて楽しそうです。
陽射しが気持ち良いのか?じっと動かずに、陽射しを浴びていました。

DSC_0641-s.jpg
亀助も、珍しく自分からベランダに出てきました。
みんなで陽射しを浴びてるから、亀助も浴びたくなったのかも。
しばらくしたら、部屋に戻っちゃいましたけど。。。

DSC_0632-q.jpg
クイちゃん(右)は、相変わらずフーちゃんに夢中です。
ちょっと、しつこすぎるのが困りもの。。。

DSC_0635-m.jpg
マルちゃんも、すっかり逞しくなってきました。

DSC_0637-c.jpg
かめこ、タイちゃんに寄りかかって寝ちゃってました。
陽射しが心地よかったんでしょうね。産卵モードで疲れていたのかも。
何だか、微笑ましかったです。

CIMG0724-gyoza.jpg
お昼御飯は、ホワイト餃子へ。
ビールを飲みながら、焼き立ての餃子をはふはふ食べました。
美味しかったです~。
2016.05.01 Sun l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3326-af878c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)