今日は暑いくらいの陽気でした。

少しの時間だけ、亀たちとベランダで遊びました。
DSC_0528-co_20160426205337841.jpg
かめこ、陽射しを浴びて気持ち良さそうです。
うちに来たばかりの頃は、ベランダでもじっとしている事はなくて、
ウロウロと歩き回ってばかり。

最近はじ~っと動かずに陽射しを浴びています。
かめこも大人になってきたのかな???嬉しいような、寂しいような。。。

DSC_0531-co.jpg
たまに、顔を手で隠したりします。
何気ない仕草が、何とも可愛らしいです。

DSC_0535-suke_20160426205336982.jpg
亀助は、トコトコあっちへ行ったと思ったら。。。

DSC_0536-su.jpg
すぐに帰ってきたり。。。今日は活発に動き回ってました。

DSC_0542-t.jpg
タイちゃん(右)に、ターちゃん(左)が近づいて行きます。
一緒に並ぶと、ずいぶんとタイちゃんが大きく感じます。ターちゃんが小さすぎかも。。。

DSC_0541-t.jpg
ターちゃん、タイちゃんの足をクンクン。興味津々です。
蹴られないように気をつけてね~。

DSC_0549-2.jpg
今年も、ベランダの蜜柑の樹にアゲハチョウが卵を産みに来ました。
ちゃんとアゲハチョウに育つと良いな。
2016.04.26 Tue l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3321-5495bf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)