今日も春らしい陽気。

亀たちと一緒にベランダへ~。
DSC_0459-c.jpg
かめこ、足をびろ~んと伸ばして陽射しを満喫してます。
可愛いなぁ~。ほんと、可愛いな~。

DSC_0468-c.jpg
カメラを見つけてくる仕草も可愛いけれど、
カメラに気付かずにボ~ッとしているのも可愛い♪

DSC_0466-s.jpg
亀助もトコトコ歩いてます。
どこに行きたいのかな?と思っていたら。。。

DSC_0467-s.jpg
植木鉢の片隅に、頭を突っ込んでます。相変わらずの隅っこ好きな亀助です。
一応、甲羅に陽射しが当たってます。

DSC_0454-q.jpg
クイちゃんもお散歩。葉っぱをくわえたまま歩き回ってました。
元気いっぱい歩く姿が、何とも可愛らしいです。

亀たちと遊んでいると、何度も可愛いと言ってしまいます。
何度言っても、言い足りないですが、
亀たちは聞き飽きているかもしれません。いや、多分聞き飽きてる。。。

私のおやつ~
DSC_0449-2.jpg
時屋のどら焼き。美味しくいただきました~。
2016.04.23 Sat l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3318-f48c2359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)