春になって、タンポポも出てきました。
立派なタンポポの葉っぱを見ると、採りたくて仕方なくなります(笑)。
リクガメ達には、色んな野草を食べて欲しい。

DSC_0287-k.jpg
安くなっていたので、ケールを買ってみました。
以前は、あまり食べなかった記憶もあるのですが、久しぶりだと食べるかな?と思って。

DSC_0286-fq.jpg
まずは、黄色くなっている部分をフーちゃん(右)とクイちゃん(左)に。
クンクンしてます。興味はあるみたい。

DSC_0293-k.jpg
フーちゃん、むしゃむしゃ食べてくれました。良かった~!
栄養価も良いようなので、食べてくれて嬉しいです。

DSC_0297-fq.jpg
クイちゃんは、ケールよりもフーちゃんに夢中です(笑)。
2016.04.13 Wed l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3312-a2ae1c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)