今日は、日中は気持ちの良い陽気。
でも、夜になるとポツポツ雨が降り出しました。
折り畳み傘を持っていて助かりました。

DSC_0366-k.jpg
かめこ、爆食してます。食べても食べても、足りないみたい(笑)。
今日も、いっぱい食べたのに、もっと欲しいと言ってます。
あげるべきなのか、あげないほうが良いのか?迷います。少しだけ、あげました。

DSC_0372-s_20160419085112030.jpg
亀助はシェルターの上でのんびり。
春になって、亀助も食べる量が少し増えた気がします。

私のおやつ~
DSC_0370-h_20160419085115cbe.jpg
新潟県 芳林堂の「超プリン」。なめらかで美味しかった~。

芳林堂と聞くと、ついつい書店を思い出してしまいます。
良く行っていたので、破産のニュースを知ったときは寂しかったな。。。
2016.04.18 Mon l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3311-f1b38244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)