今日は朝から空がどんより。風が強くて、今にも雨が降りそう。
お昼頃から雨が降り出しました。風もさらに強く。。。

DSC_0345-suke_2016041908260213d.jpg
亀助は、シェルターに隠れてます。
お尻が出ちゃってます。亀助の大きなお尻、可愛いです。

DSC_0349-t.jpg
ターちゃん、美味しそうに食べてます。小松菜に、少しタンポポが入っています。
成長してきたので、少しずつ大きく刻んであげようと思っています。

今日は、表参道へ出かけました。
CIMG0620-2.jpg
季刊誌の『考える人』がリニューアルされたそうで、
その記念企画「おわりとはじまり展」に行ってきました。

CIMG0614-2.jpg
入ると人物画の描かれた瓦煎餅をいただきました。
編集長です。会場にいらっしゃいました。そっくりです。

CIMG0623-2.jpg
会場に展示されていた森田真生さんの言葉が気になり、
『数学する身体』を購入しました。
2016.04.17 Sun l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3310-b9a74b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)