日中は、比較的あたたかい一日。

DSC_0263-t.jpg
ターちゃん、いっぱい食べて水場に向かってきました。
喉が渇いたのかな?水に入りたかったのかな?
春になって、食欲も増してきました。動きも活発になってきた気がします。
もっと暖かくなったら、一緒にお散歩に行きたいな。

今日のおやつ~。
DSC_0283-2-t.jpg
近所の洋菓子店で見つけた「こしあんモンブラン」。
新商品らしいです。美味しかった~。
スポンサーサイト
2016.04.12 Tue l リクガメのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ターちゃん♡可愛い〜〜〜〜
寒くなったり、暖かくなったり、落ち着かないこちらです。
今日は春の嵐。窓の外でゴーゴー音がしてます。

も〜〜ターちゃんってば、なんて可愛いんでしょう。。♡
ワタシの目にはターちゃんのおでこのあたりの模様?がちっちゃなハットに見えていて、頭の上にはレース。おしゃれサンなのです。
ピンって開いたお手ても可愛くて、おばさん、メロメロです〜♡

kamecoさんのおやつ、こしあんの上にのっかてるのも亀さんに見えてキュート♪

近眼の老眼で、しかも、短いスパンでメガネが合わなくなっているので、
最近は諦めちゃって、見える様に見ようと思ってます(笑)
あ、でもターちゃんは視力関係無く可愛いですよ!!(ここ大事!笑)
2016.04.13 Wed l ぶんこ. URL l 編集
 ぶんこさんへ
こちらも明るいのに、ポツポツ雨が降ったりと変な天気が続いています。
ターちゃん、いっぱい可愛いと言ってもらっちゃった。シアワセ者だなぁ。
手が小さくて可愛いんですよ。ついつい、触りたくなっちゃうくらいです(笑)。
2016.04.19 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3307-85f05131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)