午前中は、陽射しが暖かかったです。

亀助、
DSC_0202-s.jpg
美味しそうにご飯を食べていました。
心配していた、納豆菌入りの徳用亀フード、かめこも亀助も
食べてくれているので、一安心です。

DSC_0199-k.jpg
夕方、よく買い物に行っている魚屋さんに寄ったら、甲イカが並んでいました。
甲イカを刺身用に捌いてもらって、甲を持ち帰らせてもらうことに~。

ペットフード売り場で売られている、鳥さん用のカトルボーンよりも、
甲イカから取り出したばかりのイカの甲を干したものの方が、
亀達が美味しそうに食べてくれると聞いたので、甲イカが売られていたら
是非買ってみようと思っていたんです。

みんな喜んでくれるといいな。
2016.04.08 Fri l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3305-4e22b411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)