午前中は、青空が広がっていい天気でした。

リクガメたちは、午前中に温浴をしました。
温浴の後は、部屋で日向ぼっこ。

DSC_0211-cm.jpg
先に日向ぼっこをしていたかめこ(左)が、マルちゃん(右)の傍に
やって来たと思ったら、なぜか、マルちゃんの頭を押さえつけちゃいました。

DSC_0212-cm.jpg
かめこに頭を押さえつけられちゃったマルちゃん、納得できないような
表情を浮かべていましたが、動かずじっと我慢。
ジッとしているところが、マルちゃんらしくて、可愛らしかったです。

かめこは、なんで押さえつけたりしていたんだろう???

DSC_0209-q.jpg
クイちゃん、一人で食事。
一人じゃないと、フーちゃんにちょっかいを出したくなって、食べることに
集中してくれないので、一人ご飯なんです。

DSC_0205-f.jpg
フーちゃんも、クイちゃんと時間をずらして食事です。
今日も、沢山食べていました~。

CIMG0588-cu.jpg
近所の喫茶店でカレーを食べました。
落ち着いた雰囲気の店内で、心地よかったです。

CIMG0595-c.jpg
カレーも、コーヒーも美味しかった。
また行こうと思います。

CIMG0598-s.jpg
公園の池にせり出す桜。
満開の時期は逃してしまいましたが、綺麗に咲いていました。
2016.04.09 Sat l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3303-596e32ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)