朝から雨。結構本格的に、夕方まで降り続けていました。
雨が止んできたと思ったら、強風も吹き荒れて、
満開だった桜も、一気に散ってしまった感じです。

今年は、天候も良くなかったり、タイミングが合わなかったりで、
あまりお花見を楽しむことが出来なかったのが残念です。

DSC_0189-k.jpg
先日、本屋さんで可愛い絵本を見つけました。
かめくんがお散歩をするお話。
画も、とっても可愛いです。

DSC_0191-q.jpg
クイちゃん、雨なのでベランダ散歩には行けないけれど、
かめくんみたいに、部屋の中をお散歩です。

DSC_0193-kq.jpg
ホリホリをしているかめこ(奥)の前も、気兼ねなく通っちゃいます。
クイちゃん(手前)、かめこの邪魔をしちゃダメよ。

DSC_0195-k.jpg
昨日のボブディランのライヴの前に、bunkamuraのお店で、
国芳の描いた金魚づくしの中の玉や玉やがプリントされたクリアファイルを
見つけたので、買って来ました。

bunkamuraザ・ミュージアムでは、俺たちの国芳 わたしの国貞が開催中。
こちらも、じっくりと観にいきたいです。
スポンサーサイト
2016.04.07 Thu l 本のはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3302-ccf63c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)