朝から暖かくていい天気。
気温が高かったので、リクガメたちは、ベランダで日向ぼっこをしました。

DSC_0171-qf.jpg
食いしん坊のフーちゃん(右)は、植木鉢から伸びてきたヒメツルソバを
食べたくて必死になって首を伸ばします。

そんなフーちゃんを、そばでじっと見つめるクイちゃん(左)。
ヒメツルソバよりも、自分に夢中になって欲しいようですが、
フーちゃんは、今日もやっぱり振り向いてくれません。

DSC_0168-m.jpg
しばらくすると、タイちゃんもヒメツルソバを食べに来ました。
ヒメツルソバは、皆に大人気です。

DSC_0180-t.jpg
ターちゃんも、少しだけベランダに出て遊びました。
ケージに戻っても、お目目パッチリです。

DSC_0169-k.jpg
ベランダの桑も、新芽をつけてくれています。
近所のヤブガラシも、そろそろ顔を出してくれているはず。

昨年もでしたが、初物のヤブガラシは、大喜びで食べてくれるので、
あげるのが楽しみです。

CIMG0568-s.jpg
近所の桜が満開になっていました。
咲き誇る桜って、どうしてこんなに綺麗なんでしょう。

CIMG0570-d.jpg
夜は、楽しみにしていた BOB DYLAN LIVE。
とっても感動しました。今のボブ・ディランの歌声を聴くことができて、
歌う姿を観ることが出来る・・・それだけで幸せ。

アンコールのBlowin' In The Windは、私の知っているものとは、
全くの別物のように進化をしていたけれど、それでも、やっぱり
素晴らしくて、心に染み渡りました。

これからも、ずっと聴き続けていきたい。
感動して、興奮して、なかなか眠りにつけませんでした。
スポンサーサイト
2016.04.06 Wed l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3301-4fe8b5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)