朝から雨が降ったりやんだり。
午前中に、公園へ行ってお花見をしようかと思っていたのですが、断念しました。

かめこ、
DSC_0120-c.jpg
今日も、朝と晩に衣装ケースから出てきました。
本格的なホリホリを始める前は、部屋に出ると、とにかく歩き回る。
ビニール袋を見つけると、中に入ろうとする。。。

登れそうな場所を見つけては、必死に登ろうとする。。。
部屋を色々荒らしてくれます(汗)。

DSC_0124-c.jpg
かめこ、少し落ち着くと、暗闇でホリホリ。
この後は、また部屋を歩き回っていました。

DSC_0129-m.jpg
マルちゃん、ナズナを食べました。
ナズナって、硬そうなイメージがあって、あまり採ってくることが
なかったのですが、結構好きみたい。

最近、沢山生えているのを見かけるので、また採ってみようと思います。
2016.04.03 Sun l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3297-c7d1bf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)