今日は、ぽかぽかと暖かい一日。桜も咲き始めました。

DSC_00140k.jpg
かめこ、今年初のベランダ散歩です。
楽しそうにトコトコ歩いてます。今年は、色んな所に散歩に行きたいな。

DSC_0994-m.jpg
朝食後のマルちゃん、鼻におべんとをつけちゃってます。
いっぱい食べて、ぼけ~っとしてます。

DSC_0998-n.jpg
ベランダ菜園の小松菜が、いつの間にか菜の花畑になっていた。
菜の花を摘みました。

摘んだ菜の花は~
DSC_0006-k.jpg
みんなで美味しくいただきました。夢中で菜の花を食べてます。
少しは、菜の花を見てから食べて欲しいなぁ(笑)。

DSC_0009-f.jpg
フーちゃんには、ヒメツルソバの花もプレゼント。
美味しそうに、ぱくっと食べちゃいました。

今日のおやつ~。
DSC_0022-y.jpg
諏訪で買ってきた伊東酒造の「よこぶえ 大吟醸プリン」。
お酒の風味があって、美味しかったです。

DSC_0024-o.jpg
夜は、帰りのパーキングで買った「ほうとう」をいただきました。
何となく「ほうとう」というと、かぼちゃのイメージ。

かぼちゃを買いに近所のスーパー行くと、季節じゃなくて売ってなかった。
大きなスーパーに行ったらあったので、かぼちゃのほうとうを作っていただきました。
2016.03.27 Sun l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3291-f397397b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)