段々と春めいてきています。
昼間は陽射しもありましたが、夜には雨が降り出しました。

DSC_0784-suke.jpg
亀助、シェルターの上に登ってます。
脱走したいのかな?と思ったら、シェルターの上でのんびり~としてました。
ま、いつも脱走は失敗してひっくり返っちゃうのですが(笑)。

DSC_0804-ta.jpg
ターちゃんは、美味しそうに小松菜をむしゃむしゃ。
小さいターちゃんでいて欲しい気もしますが、やっぱり成長して欲しい。
ターちゃんのペースで成長して欲しいです。

DSC_0799-2.jpg
無印商品で購入した「自分で作る雪だるまケーキ」を作りました。
雪が積もったら作ろうと思っていたのですが、
すっかり忘れていて、こんな時期になっちゃいました。
2016.03.18 Fri l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3287-ad12918a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)