朝は、どんよりとした曇り空だったのですが、お昼前には
青空が広がってきました。

亀助、
DSC_0790-s.jpg
シェルターに乗って日向ぼっこです。
暖かくなってきているのですが、亀助の食欲が戻ってきません。
そろそろ、食べるようになってきて欲しいです。

DSC_0794-r_20160320230909908.jpg
リクガメたちは、日向で温浴をしました。
最近、温浴をするときは、かめこか亀助の衣装ケースを使わせてもらっています。

先日、かめこの衣装ケースにヒビが入ってしまって、
買い換えようと思っているのですが、前回買ったお店に、同じケースが
売られていませんでした。

もう同じ型は作られていないのかなぁ・・・大きさも深さも丁度よかったのに~。
ヒビが悪化しないうちに、新しいものを見つけなくちゃ。

DSC_0800-k.jpg
ホームセンターに行ったら、コメットの亀ご飯の1500グラム入りがあったので
買ってみちゃいました。

かめこと亀助、以前このご飯を食べていたことがあったのですが、
最近買っていなかったので、食べてくれるか、ちょっと不安。

亀達って、意外と(?)グルメで、好き嫌いもはっきりしているんですよね。
せめて、かめこか亀助か、どちらかだけでもいいから、食べてくれますように。。。
2016.03.20 Sun l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3283-9e0971a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)