よく晴れた一日。春を通り越して、初夏のような暖かさでした。

かめこ、
CIMG0490-c.jpg
網戸にした窓越しに日向ぼっこです。
このくらいの暖かさなら、ベランダに出ることも出来たかも~。
そろそろ、ベランダも、亀達の遊べるような仕様に変えなくちゃ。

CIMG0491-qf.jpg
フーちゃん(右)とクイちゃん(左)も、日向を見つけて日向ぼっこです。
暖かかったせいもあって、今日も沢山食べてくれました。

DSC_0737-c.jpg
日向ぼっこを終えたかめこが、私の足に登ってきてくれました!
普段、甘えてくることがほとんどないので、とっても嬉しい。
何かを訴えるように、首を伸ばしてきてくれます。

外に遊びに行きたくて、おねだりでもしているのかな。
こういうとき、かめこと話をすることが出来たらいいのにな~と切に想います。

CA392146-y.jpg
久しぶりに、以前よく食べに行っていたラーメン屋さんに行きました。
平日限定の「黒」を注文。

胡椒とネギがたっぷりで、パンチの効いた味。美味しいです。
食べ終えてから、喉が渇きそうだなぁ~と思いながら食べたのですが、
そんな風にはならず~でした。

CA392145-ch.jpg
工事現場のバリケードに、こんなのがありました。
千葉のキャラクター、チーバ君のバリケードです。
やはりこのバリケードは、千葉限定なのでしょうか???

正面を向いたチーバ君、可愛い。
ちなみに、横から見たチーバ君は、千葉県の形をしています。

亀さんのバリケードにも、是非出会ってみたいです。
スポンサーサイト
2016.03.17 Thu l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3281-d65a3a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)