雨が降ったり、やんだりの一日。

かめこと亀助を座敷亀にしていたら、
DSC_0631-2.jpg
ホットカーペットの上で、仲良く隣り合って寛いでいました。
かめこと亀助が仲良くしている姿を見ていると、何だか嬉しくなる。

DSC_0637-f.jpg
座敷亀にしていたフーちゃんが見当たらない!フーちゃん、どこ?
色々と探していたら、封筒の中に隠れていた。

亀たちを探すとき、ついつい名前を呼んじゃう。「かめこ~」とか「フーちゃん~」って。
返事がないのはわかってるんだけど。たまには、呼んだら出てきて欲しい(笑)。

DSC_0605-2.jpg
夜、しるこサンドアイスをいただきました。
しるこサンドがクラッシュされて入っています。美味しかったです~。
2016.03.11 Fri l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3278-26fe99b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)