朝から天気が良くて、ぽかぽか陽気。
午前中に家を出て、亀戸に行ってきました。

お昼ごはんを食べに行こうとしていたお店が、大人気のようで、
すごい行列。仕方なく、そこで食べるのを断念して、先に亀戸天神に
お参りに行くことにしました。

かめこや皆さんのお宅の亀さん達の今年の無事と安産卵を願います。

亀戸天神では、梅まつりが開催されていて、たくさんの人で賑わっていました。
境内の梅の木も、綺麗な花を咲かせていましたよ。

そして、
CIMG0359-k.jpg
暖かかったので、亀さん達も日向ぼっこをしていました。
まだ、クサガメさんの姿はなかったので、冬眠している仔も
多いのかもしれません。

CIMG0364-k.jpg
石の上が大混雑。みんな同じ方向を向いているのが可笑しい。

CIMG0369-u.jpg
梅の花も綺麗でした。そして、いい香りです。
桜より一足早く、可憐な花を咲かせる梅。春は、もうすぐですね。

CIMG0381-t.jpg
お昼ご飯は、洋食屋さんでとんかつ定食を食べました。
サクサク衣にジューシーなお肉。
久しぶりのとんかつを堪能しました。

CIMG0390-a.jpg
以前も回したことのあるアフター5の動物たちのガチャガチャ。
第2弾が出ていたので、挑戦しました。

欲しかった柴犬が出てきて、とっても嬉しい。
みんな、いい表情をしながら呑んでます(笑)。

第3弾には、是非亀さんも登場させて欲しい。
そしたら、沢山回しちゃうのに~~。
スポンサーサイト
2016.03.05 Sat l 亀巡りのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3268-cd82b128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)