朝から春らしい陽気。花粉も飛びまくりです。

DSC_0509-m.jpg
スーパーで買い物をしていたら、ペットボトルのドリンクコーナーで
ミッフィーマグネットの付いている商品を発見。

以前、亀さんに乗ったミッフィーのストラップの景品があったので、
もしかすると今回も~と淡い期待を抱きつつ捜したら、いました、亀さん!

今回のマグネットは、全24種と種類が多いし、果たして亀さんが描かれたものが
存在するのかも分からず、闇雲に物色。正直、かなり怪しい人だった気がします(苦笑)。

そんな甲斐があって(?)、亀さんのマグネットを一つゲットすることができました。

24種類もあったら、もう1種類くらい亀さん出てきたりして~なんて欲も
出てきちゃいますがどうなのでしょう??

次にスーパーに行ったら、また捜してみよっと。
スポンサーサイト
2016.03.04 Fri l 亀グッズのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3267-77e742fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)