朝から雲ひとつない、いい天気になりました。
気温も上がって、春のような一日。

DSC_0493-c.jpg
かめこ(手前)マルちゃん(左奥)タイちゃん(右奥)は、
窓際でのんびりと日向ぼっこを楽しみました~。

DSC_0496-m.jpg
マルちゃん、手足を伸ばして、リラックスモードです。
リクガメたちは、あまり足を伸ばして寛ぐことがないので、
こういう姿を見ると、嬉しくなります。

DSC_0498-t.jpg
春のような暖かさに誘われて、ベランダの多肉やサボテンの花が
咲き始めました。

週末あたりには、もっと花が開いてくれそうです。楽しみ。

DSC_0501-c.jpg
夜は、ひなあられを食べながら、白酒ならぬ飛騨のどぶを呑みました。
今日は、ひな祭り。まだホリホリを続けているかめこと一緒にお祝いです。

我が家の亀達、女の仔が優勢だったのに、あっという間に、男女同数に
なりました。ターちゃんの性別が分からないので・・・。

今日は、女の子の節句だけれど、みんなでお祝いです。
2016.03.03 Thu l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3266-d27b5e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)