今日も朝から寒かったですね。
もう、3月なのに。。。っていうか、もう3月。いつの間に!
どんどん時間の流れが速くなるなぁ。

DSC_0463-4.jpg
陽射しが出ていたので、みんなでランチ。
ノゲシを美味しそうに食べてます。

DSC_0470-4.jpg
タイちゃん(下)とフーちゃん(上)、なにやらもめてます。
噛もうとしたり、頭突きをしようとしたり。。。本気で噛んではいないようですが。。。
やはり、仲良くして欲しい。

DSC_0471-4.jpg
もめてる2亀の隣で、マルちゃんは食事に夢中。
マルちゃん、心身ともに逞しくなりました(笑)。

DSC_0485-4.jpg
出かけた先で、「四聖獣」のガチャガチャを発見!
運試しに、玄武を狙って回しました。。。わ~い!玄武をゲット!
おやつの「ぴーなっつ饅頭」と一緒に撮影。

DSC_0483-4.jpg
組み立て式なので、蛇を外すと亀さんです。
目力があります。なかなか凛々しい。
スポンサーサイト
2016.03.01 Tue l 亀グッズのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ご無沙汰です〜♪
まだまだ雪景色のこちらですが、今日はお日様が出て気持ちがいいです♡
気温は低くても、さすが、3月のお日様、日差しに力強さがあるような。

先日のkamecoさんの言ってらしたガチャ、ウチの職場にもありまして(ショッピングセンターの一角が職場です♪)ここ数ヶ月のハードワークも大詰め、いよいよ日曜出勤が続くまでになりました。
そんな時に現れたガチャ、「これはご褒美に違いない!!!」と、日曜出勤ごとに一回!と決め。。一回目はヨコクビちゃん。二回目に見事お目当てのクサベビーをゲットいたしましたー!ありがとうございましたーー!!(ちと壊れてます・笑)

かわいいですよねー!!ほんとかわいいっ!!見てると、ふふ。。。っていつの間にか笑っているワタシです(やっぱ壊れてますよね。。)

かめこちゃん、もう産卵行動ですか。。安産お祈りしています!!
2016.03.02 Wed l ぶんこ. URL l 編集
ぶんこさんへ
少しずつ春めいてきましたね。春とともに、花粉もくるのがつらいです。。。
ガチャ、見つけましたか!2回目でクサガメちゃんがゲットできたとは羨ましい。
私は、クサガメちゃんまでにヨコクビちゃんが何匹も(笑)。
かめこの産卵、もう少し時間がかかりそうです。
2016.03.06 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3265-1e6cab6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)