今日は陽射しもあって、日中は暖かかったです。
でも、夕方から急に寒くなりました。

DSC_0403-2.jpg
リクガメたちは、みんなで一緒にランチです。

DSC_0418-2.jpg
リクガメたちが食べていると、かめこが近づいてきます。
何でだろ?みんなが食べてるのがわかるのかな?
誰かが食べているのを見ると、かめこも食べたくなるのかなぁ???
産卵前で亀フードも食べないのに。

DSC_0424-2.jpg
マルちゃん(左)とタイちゃん(右)は、一緒に水をごくごく。
美味しそうに飲むんですよ~。

しばらくすると。。。
DSC_0432-2.jpg
なぜか、かめこが水をごくごく。
衣装ケースから出たがったので、座敷亀にしたのに。。。
タイちゃんとマルちゃんが飲んでいる姿を見て、かめこも飲みたくなったみたい(笑)。

DSC_0436-c.jpg
びしょ濡れの顔でカメラ目線です。かめこ、可愛いよ~。
2016.02.28 Sun l みんなのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

可愛すぎる!
いつも楽しく拝見しています。
クサガメも陸場でお水飲むんですね〜。
知りませんでした。
かめこちゃん表情豊かで癒されます。飼い主さんと心が通じ合っていることが写真から伝わります。
これからも更新頑張ってください\(^o^)/
2016.03.01 Tue l のこちゃんのママ. URL l 編集
のこちゃんのママさんへ
ありがとうございます。
陸場で水を飲むなんて、かめこだけかも。。。
亀助が飲んでる姿は見たことがないです。
かめこは、本当に感情表現が上手です。私より上手です。
更新、無理せず頑張ります。嬉しいです。
2016.03.02 Wed l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3263-a3106472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)