朝起きて、カーテンを開けるとビックリ。
近所の家の屋根に、うっすらと雪が積もっていました。

関東は、今シーズン何回か雪が降ったけれど、私の住んでいる地域は、
温暖だからか、積もることはありませんでした。

道路には、積もっていなかったけれど、雪化粧をした屋根を見るだけでも、
何となくテンションが上がってしまいます。雪だ!雪だ!

かめこ、
CIMG0293-c.jpg
雪のことなんか、そっちのけで朝晩ホリホリを続けていました。
そろそろ産んで、ゆっくりと過ごして欲しいけれど、いつまで続くことやら。。。

夜は、私の膝の上で少しだけ休憩です。

CIMG0297-q.jpg
クイちゃんは、小松菜の芯に齧りついていました~。
男の子らしいワイルドな食べっぷりです。

CIMG0286-t.jpg
ターちゃん、今日は何度も小松菜のおかわりをせがんできました。
最近、しっかりと食べてくれるようになって嬉しいです。
スポンサーサイト
2016.02.25 Thu l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3259-174ca1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)