今日は、午前中から雨が降り始めて、そこからは、ずっと雨。
もっと荒れ模様になるかと思っていましたが、
それほどでもなく、ホッとしました。

かめこ、
CIMG0262-c.jpg
気圧の変化が激しそうなので、産卵するかな~と淡い期待をしていたのですが、
結局、今日も産みませんでした。

産卵でお腹が張っているのか、ご飯も食べてくれません。

CIMG0265-c.jpg
夜も、暗いところへ移動してホリホリ。
産卵は、次の満月まで持ち越しかな。

とは言っても、かめこは満月や新月にあわせて産むことって、
あまりないような気がします。

CIMG0259-q.jpg
昼間に暴れたクイちゃん、部屋に出すと、すたこらと歩き回っていました。
フーちゃんを探していたのかも。

残念なことに、フーちゃんは部屋に出ていなかったので、
出会うことも出来ずに、残念そうでした。
2016.02.20 Sat l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3254-ed240b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)