曇ったり晴れたりを繰り返す変な天気の一日。
楽しみにしていた小沢健二さんのライブチケットは、全日程ハズレて
しまいました。行きたかったのに~凄く残念です。

かめこ、
DSC_0233-c.jpg
今日も、ホリホリをしていました。
最近は、床を水浸しにしながらのホリホリ。

産卵まで、あと少しといったところでしょうか。
朝晩、落ち着かない様子のかめこを見ていると、
少し可哀想に思えてしまいます。

CIMG0249-cm.jpg
かめこ(奥)が、気晴らしに外を眺めていたら、マルちゃん(手前)が
かめこの隣で、ジッとしていました。

かめこの様子が、最近ちょっと違うということを、マルちゃんは、気づいているのかな。

CIMG0243-qf.jpg
クイちゃん(左)は、相変わらずフーちゃん(右)に夢中。
フーちゃん、しつこくされてしまって、困った様子になっていました。

しばらくするとクイちゃんが諦めて、ばらばらで行動しはじめますが、
それまでフーちゃんは、じっと耐えています。

フーちゃん、クイちゃんに言い寄られることが嫌なのかと思いきや、
自分からクイちゃんに近づいて行くこともあるのが不思議なところです。
スポンサーサイト
2016.02.18 Thu l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3252-23a330a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)