陽射しがあって、日中は比較的あたたかな一日。
夜は寒かったですが。。。

今日も、かめこは朝から落ち着きません。
衣装ケースを脱走して、部屋をごそごそ歩き回っていました。

リクガメたちは、みんなでランチ。
DSC_0223-2.jpg
いつの間にか、かめこが一緒に。。。
落ち着かないから、みんなと一緒にいたいのかな???
リクガメたちは、かめこを気にせずランチに夢中(笑)。

DSC_0225-2.jpg
やっぱり、かめこは可愛い♪
かめこの産卵が無事に終わりますように。

夜は、池澤夏樹さんと堀江敏幸さんの対談「詩の味わい、詩の効能」を
聴きに行ってきました。良い対談で、楽しかったです。
2016.02.16 Tue l かめこのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いつも拝見しています。
楽しみにしています。
2016.02.18 Thu l M. URL l 編集
Mさんへ
はじめまして。コメント、ありがとうございます。
更新が遅れ気味ですが、これからも宜しくお願いします。
2016.02.23 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3251-03cdf7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)