時間がなくて、なかなかブログの記事が書けない。
備忘録として、何とか毎日の記録を残しておきたいのだけれど。。。

今日は、日中は陽射しもあって暖かかったです。
でも、夜になると、ぐ~んと寒くなります。

DSC_0914-co_20160207001650491.jpg
かめこ、シェルターの上からカメラ目線。
最近、昼間はシェルターの上にいる事が多い気がします。
暖かいからかなぁ???

DSC_0911-s.jpg
亀助は、写真を撮ろうとしたら、シェルターの中に隠れちゃいました。。。
シャイな亀助です。
でも、シェルターの中から、ちょっとカメラを意識している気も(笑)。

DSC_0908-ta.jpg
ターちゃんは、小松菜をあげたら、シェルターの中から駆け寄ってきました。
最近、いっぱい食べてるから大きくなったかな?身体測定をそろそろしなきゃ。
2016.02.05 Fri l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3239-5dd00370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)