今日は陽射しがあったので、亀たちは窓越しの日向ぼっこです。
ノゲシをあげると、競い合うように食べてくれました。
また、採りに行かないと。。。もっと、ノゲシの採れる場所を探さないと。。。

ノゲシを食べ終わった後は~
DSC_0841-fqt.jpg
フーちゃん(手前左)とタイちゃん(手前右)が、水をごくごく。
クイちゃん(奥左)は、フーちゃんに遊んでもらおうと、必死にちょっかいをだしてます(笑)。
フーちゃんは、水を飲むのに必死。クイちゃん、完全に無視されちゃってます。。。

しばらくすると~
DSC_0825-m.jpg
マルちゃんが、水飲み場を独り占め(笑)。
でも、こうやっていると、マルちゃんも水を飲めないけれど。。。

私のおやつ~
DSC_0848-kt.jpg
「キットカット 日本酒」。コンビニで見つけて、買っちゃいました。
実際にアルコールが入っているようで、本当に日本酒の風味がします。
美味しかったです。
スポンサーサイト
2016.02.02 Tue l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3236-eb6e89ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)