もう1月が終わってしまった。
この前、年が明けたばかりだと思っていたのに。。。

2月1日、小沢健二さんのライブのチケット発売日。
5年前のライブチケットは、あっという間にソールドアウト。今回のチケットは抽選。
当たれば嬉しいんだけどな~。今回こそ、ライブに行きたいな~。

DSC_0788-suke.jpg
亀助は、ご飯を食べずに衣装ケースの外に出たがります。
どうしても、寒くなってくると食欲が落ちちゃいます。
毎年の事なのですが、やはり少し心配になっちゃいます。

DSC_0792-suke.jpg
写真を撮っていたら、ごそごそとお尻を向けられちゃいました。
のんびり休んでたのに、邪魔するなって事かも。。。

亀助の食べなかった亀フードは~
DSC_0779-c.jpg
かめこが、夢中で食べてます(笑)。
寒くなってきましたが、今日はよく食べてくれました。

DSC_0785-c.jpg
でも、カメラに気付くと、首を伸ばしてカメラ目線です。
亀フードより、カメラが好きみたい(笑)。
食べ残しじゃなくて、新しい亀フードを頂戴ってアピールかも。。。
スポンサーサイト
2016.02.01 Mon l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ご無沙汰しています。m(__)m
亀助ちゃんも、食欲が落ちているんですね。(+o+)うちのかめたも、落ちています。
かめこちゃんは、よく食べているんですね。(^o^)安心ですね♪
実家の母が、また体調が悪く、昨日から施設でお世話になっています。かめたは、また一人(匹)暮らしになってしまいました。(ToT)一昨日、うっかりして、ヒーターのコンセントを入れ忘れたようで、一晩冷たい水ですごさせてしまいました。(+o+)かわいそうなことをしました。(ToT)
2016.02.03 Wed l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
亀助は、食欲が落ちてます。
毎年の事なので、仕方ないとは思っているのですが。。。
お母様、心配ですね。早く、体調が良くなると良いですね。
まだまだ、寒い日が続きますし、風邪も流行っているので、お体に気をつけてくださいね。
2016.02.13 Sat l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3235-bf3c39e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)