今日は、朝からいい天気で、気温もグンと上がり春のような一日でした。

かめこ、
CIMG0084-c.jpg
もう春が来たのかも~と思っているのか、いないのか、外をじっと眺めていました。
今日が特別暖かいだけで、まだ寒い日が続きそうですが、
こんな風に眺めているかめこに、そんなことは言えそうにない(笑)。

CIMG0086-c.jpg
暖かい陽射しを浴びて、とっても嬉しそうです。

CIMG0089-r.jpg
リクガメたちも、窓を開けて陽射しを浴びながらお昼ご飯を食べました。
食べているうちに、甲羅もぽかぽかになりました~。

CIMG0092-tm.jpg
マルちゃん(右)とタイちゃん(左)、やっぱり兄弟だからか、よく似ている気がします。
おっとりとした性格も、そっくり。そんなところが、可愛い2亀です。

CIMG0077-t.jpg
ターちゃん、鼻に葉っぱがくっついてしまって、必死になって取ろうとしていました。
そんな仕草が可愛くて、ついカメラを向けちゃいました~。
沢山食べて、大きくなるんだよ~~。
2016.01.28 Thu l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3231-bfa9070d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)