今日も陽射しは暖かい。
電車に乗っていると、後頭部に陽射しがガンガンあたって暑いくらいです。

リクガメたちのランチは、ニンジン入りの特別メニュー。
みんなニンジンを狙って食べてます。
DSC_0727-fu.jpg
フーちゃん、必死に齧りついてます。

DSC_0726-qu.jpg
クイちゃん、もっと必死。必死すぎて可笑しい(笑)。
もっと食べやすい小さいニンジンもあるのに、大きなニンジンに齧りついてます。

小さいのに交換してあげようと思って、
齧っているニンジンを取ろうとすると、取られないように必死になってました(笑)。
何とか、自分の力で食べてましたけど。

DSC_0728-m.jpg
マルちゃんも、首を振ったり、手で押さえたりと頑張ってます。

DSC_0723-g.jpg
私のおやつは、亀さんのグミ。

DSC_0724-g.jpg
なかなか可愛らしいです。
コーラ味。甲羅だから?駄洒落かな?
2016.01.27 Wed l 亀な食べ物のはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3230-504758bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)