窓から陽射しが射し込んで来る。
陽射しに当たっていると、ぽかぽかと暖かい。太陽って、すごい!

DSC_0651-co.jpg
かめこ、陽射しが眩しそうです。眠たそう。。。

DSC_0641-suke_201601262224192b2.jpg
亀助は、外に出たがったり。。。
衣装ケースから脱走しようと頑張っていますが、もちろん今日も失敗です(笑)。

DSC_0646-suke_20160126222420021.jpg
脱走をあきらめて、水の中で、のんびり~としていたり。。。
マイペースな亀助らしいです、

DSC_0635-q.jpg
クイちゃんは、フーちゃんに遊んでもらおうと必死!
フーちゃんは慣れっこになったみたいで、気にせずに野草を食べています。

DSC_0636-mt.jpg
マルちゃん(右)とタイちゃん(左)も、野草をむしゃむしゃ。
2亀で一緒に、ずっと食べてました。
2016.01.25 Mon l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3228-2a47a67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)