朝、起きると、予報では白い世界になっているはずだった。。。
でも、こちらでは雪は降らずに、青い空。

私は「第7回 東京・赤羽ハーフマラソン」に参加してきました。
ハーフマラソンにエントリーです。
てっきり、雪で走れないかと思って、昨夜はビールをたくさん飲んじゃったのに(苦笑)。

CIMG0034-ul.jpg
レース前に、ウルトラマンを食べてパワーを充電(笑)。
事前に、Tシャツやランナーズチップを送ってくれます。受付がないので楽。

CIMG0035-m.jpg
続々とスタート。私もがんばろう!
最近、バタバタして、走れていなかったので不安でいっぱい。

CIMG0041-m.jpg
川沿いを走ります。折り返し地点を過ぎたあたりから、足が痛くて。。。
歩きたいけど、歩いたら走れない気がするし。。。

CIMG0042-g.jpg
何とか歩かずにゴール。
疲れた。足が痛い。よろよろしながら、参加賞のタオルをいただきました。

CIMG0051-p.jpg
走った後は、もちろんビール。
お気に入りの喫茶店で、寛ぎながら一気にぐび~っと。

CIMG0056-d.jpg
そして、暖母ランチをいただきました。おいしかった。
でも、他のお客さんが食べてたオムライスも美味しそうだったな(笑)。

CIMG0071-d.jpg
よろよろしながら、家に帰った後は「鶯印のどぶろく」をいただきます。
モーニングツー連載中の松本英子さんの「局地的王道食 ~たしな味のジャーニー~
今月は「どぶろく」。ちょっぴり切なくなりつつ、美味しく飲みました~。

CIMG0072-ho.jpg
ターちゃんは、シェルターの中で熟睡。可愛いなぁ(親ばか)。
2016.01.24 Sun l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3227-58df08d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)